2021年1月から午前診療日を変更します!

 

連続投稿失礼致します。

 

2021年1月より、午前診療日を変更致します。

×従来:火曜日・水曜日

◯今後:火曜日・金曜日

従って、
水曜日通常診療(8:30〜12:00/14:30〜18:30)
となります。

 

 

年明けは1月3日(日)から診療開始しておりますが、
1月3〜5日は午前診療です。

1月6日(水)から通常診療を開始します。

 

何卒よろしくお願い致します。

インフルエンザワクチン予約枠拡大のお知らせ

ここ数日で一気に冷え込みましたね。

みなさま、暖かくしてお過ごしください。

 

 

 

 

さて、インフルエンザワクチンについてです。

卸業者さんのご協力もあり、ワクチン再入荷致しました!!!!

 

それに伴い予約可能枠を拡大致しましたので、
予約サイトからご確認の程よろしくお願い致します。

 

 

水曜日の診療再開!!

連続投稿失礼致します。

 

 

11月25日(水)より
水曜日の診療を再開致します。

 

\\休診日をなくし、毎日診療致します//

 

 

 

 

急な発熱などの体調不良時にはもちろんですが、

予防接種や健診等も遠慮なくご相談ください!!

インフルエンザワクチン予約再開のお知らせ

大変お待たせ致しました。
インフルエンザワクチンの予約を再開致しました。

 

 

 

 

予約調整にご協力してくださった患者様には感謝申し上げます。

卸業者さんにもたくさん頑張って頂き、予約を再開することが出来ました!

 

 

 

 

今後も随時、調整していく予定です。
ご確認の程、よろしくお願い致します。

 

また、当院かかりつけの患者様は受付にて直接ご相談ください。

けいあいら休診日の変更について

 

保育園のお知らせに続けて、クリニックの診療変更のお知らせです。

 

11月18日水曜日があいらの保育園のいぎーあの運動会です。

 

その翌週の11月25日水曜日からまずは午前診療から水曜日の診療再開予定です。

 

それによって当院は休診日なしに戻る予定です。

 

詳細はまたお伝え致します。

 

今後とも宜しくお願い致します。

あいらの保育園のいぎーあ

 

いつも当院を受診してくださり、ありがとうございます。

 

当院けいあいらには、併設する保育園あいらの保育園のいぎーあ

 

病児保育はいるんぐ、があります。

 

どちらも、大切なお子さんの成長発達をしっかりと見守り、

 

子育てをしながら安心してお仕事ができるように

 

スタッフ一同、努めております。

 

当院けいあいらが毎日診療に変更になるに伴い、

 

保育園、病児保育についてもいくつか変更点があります。

 

保育園開園時間、園児募集、病児保育受け入れ体制など

 

今後随時お伝えしてまいります。

 

今後とも、こどもとアレルギーのクリニックけいあいら、

 

あいらの保育園のいぎーあ、病児保育はいるんぐ、を

 

よろしくお願いいたします。

診療時間・診療日の変更について

 

いつも当院を受診してくださり、ありがとうございます。

 

当院はこの度、医療法人となりました。

 

それに伴い、診療時間、診療日の変更があります。

 

平日 8:30  〜 12:00(受付) 14:30  〜 18:30(受付)

 

土日祝 8:30  〜 12:00(受付) 14:00  〜 17:00 (受付)

 

今後は段階的に休診日を無くして、

 

以前のように毎日診療をさせて頂きたいと思っております。

 

まずは11月からは水曜日も午前診療から再開予定です。

 

詳細は追って、お伝えさせていただきます。

 

 

今後とも、こどもとアレルギーのクリニック けいあいら を

 

どうぞ、宜くお願いいたします。

インフルエンザ予防接種の予約を開始しました!!

 

インフルエンザ予防接種のネット予約を開始致します!!

 

下記、詳細となります。

予約サイトにも掲載しておりますが、ご予約前に一読お願い致します。

 

 

 

日・祝

11:00〜12:00

11:00〜12:00

11:00〜12:00

11:00〜12:00

16:00〜17:00

16:00〜17:00

16:00〜17:00

16:00〜17:00

16:00〜17:00

月・木・金▷▶︎▷11:00~12:00/16:00~17:00
火▷▶︎▷11:00〜12:00
土・日・祝▷▶︎▷16:00~17:00

 

 

1枠に1名ずつお取りください。

*接種希望日の1週間前までにご予約をお願い致します。

接種と同時に一般診察や内服等の処方は出来ませんので、ご了承ください。

*母子手帳を必ずご持参ください。

*事前に予診票(▶︎2020年度インフルエンザ予診票)をプリントアウトし、記入した物をご持参頂けますとスムーズかと思います。

 

 

今年は例年に比べ新型コロナウイルスの影響もあり、予防接種をご希望される患者様が多くいらっしゃいます。

私たちもできるだけ多くの患者様にワクチンが供給できますよう、時間調整やシステム管理、在庫調整などを強化していきます。
そのため、ネットからのご予約をお願い致します。

 

みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。