予約サイト開設!!

 

 

こんにちは!

 

暑い日が続いていますね。

水分と塩分・糖分をこまめに摂って、休息を取りつつ、熱中症等に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

さて、やーーーーーっっっっっと

予約サイトの運営を始めました!!!!

 

遅くなりまして大変ご不便おかけいたしました。

 

これからは24時間、ネットからご予約いただけます☆

 

 

予約サイトへは コチラ から♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ご予約いただける時間帯は、

月・火・木・金:9時〜18時

水・土・日・祝:9時〜12時

です!

 

なお、アレルギー外来初診の方と予防接種ご希望の方は

従来どおり、直接お電話にてご予約をお願い致します。

 

 

 

 

 

上記時間外についてですが、

朝7時から、夜23時まで診療しております。

(時間外の受診はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです。)

 

通常時間と同様に、気兼ねなくお越しいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

ご予約に関するご不明点等ございましたら、

お気軽にお問い合わせください。

 

保育園・病児保育のお問い合わせについて

こんにちは!

大雨が続いていますね。

外出の際は十分にお気をつけください!

 

 

 

さて、今日は保育園と病児保育のお問い合わせについてです☆

 

 

ありがたいことにお問い合わせをいただくことが多くなってきました!

ですが、保育園と病児保育の電話番号の記載をしていないことに気付き・・・

 

 

ご不便おかけしました方、大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

保育園・病児保育のページとトップページの下部に追加させていただきました。

ここにも記載させていただきます!

 

TEL:0995-55-1311         FAX:0995-55-1322

 

ですっ!!!

場所はクリニックと併設となっております。

 

 

 

詳細を記載しているご利用案内も準備いたしております!!

 

ご興味のある方は電話でも直接来院していただいても構いませんので、

お声掛けください。

 

 

クリニックと共に、

【あいらの保育園 のいぎーあ】

【病児保育 はいるんぐ】

を、どうぞよろしくお願いいたします。

明日からの診療について

こんばんは。

7月5日、こどもとアレルギーのクリニックけいあいら開院4日目もみなさんのおかげで無事に終わりました。

明日からの診療についてですが、ホームページに掲載させて頂いている通りに時間外対応もさせて頂きます。明日は時間外救急は朝7時から、一般外来が朝9時からとなります。

実はまだクリニックの看板も立っていません。でもクリニックは開院しております、スタッフ全員でがんばっております。受診ご希望の方はお電話でのご連絡をお待ちしております。

開院時間について

おはようございます。

こどもとアレルギーのクリニックけいあいら、開院4日目です。

本日から通常の開院時間に診察をさせて頂きます。

また、午後は時間外も対応をさせて頂きます。

まだ開院したばかりでご迷惑をおかけするかもしれませんが、スタッフ全員でがんばっていきますので、よろしくお願いします。

 

スタートです!

7月2日、こどもとアレルギーのクリニックけいあいらが開院しました。

感謝は言い尽くせないほど、多くの方々に支えられて、スタートです!

足元の悪い中、受診をしてくださったみなさん、ありがとうございました。

たくさんのこどもたちと出会えて幸せな1日でした。

これから色々なエピソードなどをお伝えしていきます。

どうぞ、当クリニックをよろしくお願いします。

こどもとアレルギーのクリニックけいあいら開院です!

おはようございます。

こどもとアレルギーのクリニックけいあいら開院します!

本日の南日本新聞の記事をご覧になった方もいるかなと思いますが、いよいよ明日7月2日に開院です。

今後の予定です。開院2日間は予約のアレルギー外来の患者さんのみの対応になります。開院3日目の7月4日(水)は午前中の小児科一般外来を開始致します。開院4日目の7月5日(木)からは通常時間の診療を開始致します。開院数日は電話でのご予約をお願い致します。開院2週間は通常時間の診療のみとなりますが、開院2週間以降は時間外対応も開始致します。

たくさんの方々に支えられて、こうして、こどもとアレルギーのクリニックけいあいらがスタートラインに立つことができました。こどもたちのために一生懸命にがんばってくれるたくさんのスタッフにも恵まれました。

開院後はバタバタとしてみなさまにはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、コツコツとスタッフ全員で努めてまいりますので、今後とも、当クリニックをよろしくお願い致します。

保育園スタート

こんにちは!

蒸し暑い日が続きますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

 

 

おかげさまで、

【あいらの保育園 のいぎーあ】

6月26日よりスタートいたしました♪♪

 

きゃっきゃ、がちゃがちゃ、けらけら、とことこ、よちよち

、、、と元気いっぱい!とっても賑やかになりました!!

 

 

正式なスタートはクリニックと同時の7月2日ですが、

一足はやく可愛いこどもたちが大集合☆!

 

 

こどもたちにとって大好きな場所になれるように!

ご両親をはじめとして、みなさまに安心してお預けいただけるように!

話し合いを重ね、精進してまいります。

 

 

 

↓ ↓ ↓   開院に向けてご案内を作成しました ↓ ↓ ↓

どうぞよろしくお願い致します。

 

スタッフ紹介、更新しました!

こんにちは!少しお久しぶりの更新になってしまいました。

 

今日はスタッフの顔合わせがあり、20人の仲間たちが初めて全員集合しました!

 

こどもたちのために、子育てをするみなさまのために、
これから更に、スタッフみんなで話し合いを重ね、一生懸命準備してまいります!

 

 

題名にもすでに書いてしまいましたが(笑)
院長だけだったスタッフ紹介ページに、今日からは全員登場しております☆

 

→→→スタッフ紹介ページ←←←

 

覗いていただけたら嬉しすぎます!!!!

 

今後も更新していこうと思いますので、その時はまたご報告させてください!

 

 

クリニックOPEN前に、少しでも私たちのことを知っていただけますように♪
どうぞ、よろしくお願い致します!!!

 

あいらびゅーFM

みなさん、こんにちは。姶良市のFM「あいらびゅーFM」をご存知でしょうか?姶良市のためにいろいろな情報を発信しているFMです。先日、あいらびゅーFMさんからお声をかけて頂いて、おじゃましてきました。

その時の様子が、明日5/22(火)に流れるそうです。時間は午前10時くらいかな??

小さい頃はもっとラジオを聴いていたような気がします。今では運転中に時々、聴く程度になってしまいました。みなさんはいかがでしょうか?懐かしいと感じる方、新鮮と感じる方、様々かなと思います。家事をしながら、お仕事をしながらラジオを聴くことができる方は、たまにはFMラジオを聴いてみてはいかがでしょうか?よろしければ、明日10時くらいに「けいあいら」を探していただけたら嬉しいです。

イルカ

みなさん、こんにちは。

今日は久しぶりに錦江湾でイルカの群れを見ました。かごしま水族館によると鹿児島のイルカ発見ポイントの第一位は、まさに国道10号線エリアで磯から姶良までのエリアだそうです。みんなで優雅に仲良く泳いでいるイルカたちを見るととても幸せな気持ちになりました。

当院も、いよいよ一緒に働いてくれる素敵なスタッフが揃いました!こどもたちのためにできることを一緒に考えながら、みんなで仲良く泳いで行こうと思います。よろしくお願いします!