特例の診療体制について、日々みなさまには大変ご不便とご迷惑をおかけしております。
同時にご協力大変感謝いたします。
毎日が試行錯誤で、スムーズにご対応できない時もあり、みなさまにはご不安を与えてしまっていることもあると思います。
私たちは感染症からみなさまを守ることはもちろんですが、スタッフを守るためにも最善を尽くしております。
引き続きご理解、ご協力賜りたく、お願い申し上げます。
現在、診療時間を18時までに短縮させていただいておりました。
国内外の感染拡大状況や社会情勢を踏まえ、
今後も診療時間の短縮を継続させて頂きます。
来院された患者さまについては、
①車内またはお外で問診させて頂き、そのまま待機
②診療順が近づいたらに院内にご案内
(院内の患者さま同士の接触を最小限に、患者さま同士の間隔を確保するためにも人数制限をかけさせて頂きます。)
③診察終了後は車内またはお外で待機していただき、お会計
上記を基本対応とさせて頂きます。
※患者さまの予約・来院状況によっては変更させて頂く場合もございます。
また、下記に該当する患者さまは、診察別室にご案内させて頂きます。
・2週間以内に海外や県外に外出歴がある方、またはその人と接触した方
・2週間以内に鹿児島中央駅を利用・訪問した方、またはその人と接触した方
・2週間以内に鹿児島空港を利用・訪問した方、またはその人と接触した方
以上が現在当院でさせて頂いている感染対策対応です。
変更点がありましたら、随時ご連絡致します。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。